Swallowtail butterfly あいのうた / YEN TOWN BAND cover[弾き語りLIVEより] @ 2014.7.23up

過去に演奏した弾き語り動画を 少しづつアップしていこうと思います。
良かったら 気軽に聞いてねん。

今回は 昨晩放送されたSwitchインタビューに出演していたのを観ていて
やたら触発されてしまったので
Charaちゃんのこのナンバーを。
ていうか 正しくはYEN TOWN BANDのナンバーねw

Charaちゃんも 私の大Roots!
このライブの時は 8曲中2曲も歌う程に
どうしても歌いたかったんだよなぁ。。。
と思い出しつつ。

改めて今年versionも録りたいな。


【YouTube説明文より】

2014/7/10に行ったLIVE
トーキョーノスタルジックカフェより。
YEN TOWN BANDのナンバー。
いつか 他のナンバーも全部歌いたい位に
彼らのアルバムは大好き。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!