Swallowtail butterfly 〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND cover @ 2017.7.22 up

YouTubeにあげている拙い弾き語り動画を
ぼちぼちとご紹介させていただきます。

暫く前から 微熱をあげて( 微かな熱なんすw ) 挑んでいる
新レパートリー開拓なのですが。
今日はその中から 先々週演奏した
こちらの曲を。

2014年に行った2度目の弾き語りliveで初披露した曲。
あれから何度も改めて動画にしようと思いつつ なかなか進めらなかったけど
やっとこ 仕上げたよ。
切ないけど力強くて 優しさをくれる大好きな曲。
どうぞ 聞いてやってください。

#弾き語り #cover #roots #favorite #YENTOWNBAND #Swallowtailbutterfly #Chara #拙いけれどありったけ #あいのうた

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!