いつかのお散歩日記 黄色のお花たち

画像1 🌞もう大分前の写真なんだけど。。。 すっかりアップしそびれてた 4月半ば頃 お散歩がてら収めてきた 近所のお花たちのお姿を。
画像2 仕事の帰り道にある 菜の花畑。
画像3 少し 帰り道からは逸れた場所なんだけど
画像4 どうしても近くで撮りたくて ちょっと回り道して撮ってきた!
画像5 にゃんこの目線で。。お花の中に沈んでみる。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ~♪
画像6 ずーっと続く 黄色の海! 。 #菜の花 #たんぽぽ #黄色の花達 #元気をありがと #ゆっくり散歩フレンズ #4月半ばのお散歩日記
画像7 こっちは うちの近くの田んぼ道の中にある空き地。 たんぽぽが満開。
画像8 黄色の水玉。 #あなたはおひさま #あたしはみつばち (*´o`)•*¨*•.¸¸♪
画像9 笑ってる様に見えて 放射状に広がる花弁の花って 大好き。
画像10 一緒に一枚! 黄色のお花たちは ホント元気をくれるなぁ。 #シトラスcolor だから #CITRUS のMVにも沢山出演して貰ったんだよん🌼 ご覧になってねー! 🌼 https://note.mu/chibimayu/n/n4c672fe10926 🍋 #Instagram #スクエアが好き #flower #いつかのお散歩より

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!