見出し画像

今日のうたうたい 〜 It’s You 〜


今日のうたうたい。

珍しく #LINELIVE のアプリでうたうたいをやってみた。

少し前に とあるイベントを観たいだけで落としたアプリなんだけど 試しに配信もしてみたんだよね。

画像だけじゃなく 音声にも簡単なエフェクト入れられるから
多少のリバーブがかけられてる感じになって割と良いかもなーって思って。

ただ ブラウザでもスムーズに再生ができると良いんだけど。どうでしょうか。。。?


It’s You / LOVE PSYCHEDELICO cover


インスタみたいに動画のDLが出来れば尚良いけど。
そこはわがまま言わない言わないっと。


アーカイブで観てもらう事も出来るなら
coverのうたうたいは こういう手もよいかな。
あまりポイントや課金やらのシステムがある所はガッツいてる人が多くて好きじゃないんだけど。。。ね。

画像1


では。いつもお付き合いありがとです。





ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!