画像1

みんなの Merry Xmas

ちびまゆ
00:00 | 00:00
初めてでドッキドキですが。。。
りとるらいとさん企画の #日曜作曲 へ参加いたします。

かーるさんご提案の #みんなのメリークリスマス をテーマにした
短めのXmasソングです。

昔から鼻歌ソングメーカーで オリジナルを形にするのはかなり苦手なので…(;'∀')
クラップのみのアカペラでの発表にさせてもらいました。
タイム感やピッチが不安定なので 曲のイメージが伝わりにくいかも知れませんが
何んとな~く
ジャクソン5の「 I want you back」
っぽい ソウルフルで賑々しい感じを思い浮かべて貰えたらな~と思います。
(ラストは自己満の域で shoutしてしまってるんで うるさいかも(^^;)w)

気に入って貰えましたら 皆さん是非コラボ等 よろしくお願いします。
。。。あ。歌って下さる方へ。
keyが高めになってしまって しんどかったらごめんなさいっ!
自分でも 作っておきながらヤバかったと言うww


「みんなの Merry Xmas」

Merry Xmas
Merry Xmas
Merry Merry Merry
Merry Xmas!

なんだか やけに楽しくて
みんなの笑顔 嬉しくて
いつのまにか 鼻歌まで
自然に口から飛び出すよ

指折り 数える ワクワク
近づく そのたび ドキドキ
待ちきれなくて ほんのちょっと
フライングで歌うよ このキモチ

Merry Xmas
Merry Xmas
Merry Merry Merry
Merry Xmas! (×2)

泣きべそ かいてる君
塞いで しょげてる君
しかめっ面 すねてる君
さあ! 一緒に 一緒に
歌おう!声あげて!

Merry Xmas
Merry Xmas
Merry Merry Merry
Merry Xmas!
( X time Repeat~)

#日曜作曲 #りとるらいとさん企画 #みんなのメリークリスマス #かーるさん企画 #オリジナル #アカペラ #コラボ歓迎 #Xmas2016 #歌 #音楽

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!