画像1

Challenge the 外郎売り

ちびまゆ
00:00 | 00:00
いきなりどうした!?
とお思いでしょうがw
突然やってみたくなって 昔を思い出しながら挑戦してみました((^┰^))ゞ テヘ

実は芝居やミュージカルをやってた過去もあるワタクシw

ラジオ配信番組 ゆるっとStream第1回の中でも軽くお話していますです(と あざとく宣伝しておくw)


滑舌や長台詞の教材として 昔暗唱した経験もある 外郎売り。
流石に今となっては 完全なる暗唱は出来ないので (当時は必死で覚えて一応暗唱も出来ました)
半分チラ見をしながらの挑戦となりましたが
いやーーー滑舌のスキルかなり落ちてるなぁーと痛感w
舌回らなすぎて自分で笑っちゃってるしw
でも 割と今でも覚えてるもんだなと言う驚きもありで
楽し懐かしのchallengeになりましたー!


下手っくそで 何度も噛むところではジリジリさせてしまうと思いますが
あー言えねー!くそー!
と悶えながらテイクを重ねている姿を想像しながら 笑ってやって頂ければ幸いですw


是非 興味のある方や腕に覚えのある方は
外郎売り、挑戦してみてはいかがでせうかw

https://docs.google.com/file/d/0B8TizZDTWjf_YnNONVF3dTdxS0U/edit

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!