画像1

ゆっくりと 【よむ のおと】

ちびまゆ×はなすけ
00:00 | 00:00
先日 今日の即興で花介さんが演奏されていたこちら。

アオグ
https://note.mu/hanasuke2520/n/ndff2838c9727?creator_urlname=hanasuke2520

この曲に合わせ
ふっと降りて来てくれた こちらの詩を
声にさせて頂きました。

日頃の花介さんから感じられる印象を
半ば即興的に 歌声と言葉と詠み という形にして
あたしなりに この曲と共に奏でてみました。

折角なので 詩の言葉たちも
筆による墨絵と一緒に書いてみました。
https://note.mu/chibimayu/n/n6484ae53cf72

拙いかもしれないけど
良かったら お聴き下さいませ。

ゆっくりと。よしなに。

#コラボさせて頂きました #花介様 #アオグ #ゆっくりと #オリジナル #詩 #即興 #朗読 #noteゆっくり部 #noteアドリ部分 #詠む歌う #墨絵もどき #拙くてすまない #縦書き #佳き日に

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!