見出し画像

今日のうたうたい🌙 真夏の夜のインスタライブ や 弾き語りあれこれ


7月の末から最近までの
うたうたいあれこれを
動画や音声でご紹介します。

まずは今週初め 月曜の晩に突然やってしまった 久しぶりのインスタライブから。

セトリ
瑠璃色の地球
SWEET MEMORIES
First Love
時代

瑠璃色の地球 short ver 松田聖子


石川さゆり ウィスキーが、お好きでしょ


SUPER BEAVER  儚くない


動画版



RADWIMPS 人間ごっこ


BONNIE PINK  It's gonna Rain!


東京事変  透明人間


8月に入ってからは コラボをかなりさせて頂いたので
そちらはまた 改めて別にご紹介しようと思います😊

どの曲もお好きなタイミングで
ゆるっと楽しんで貰えたら嬉しいです!

そして気に入って貰えたら是非
♡やGood👍をよろしくです!
励みになります!🍀*゜

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!