画像1

4月12日の no miss challenge the 外郎売り

抜歯の影響でラ行が辛い ちびまゆ
00:00 | 00:00
ぶんちゃんさんが挑戦されている ミス無しでどこまで行けるかという 外郎売り。
あたしも昨年秋にやってみて以来 久しぶりに挑戦してみたくなったので
ぼちぼちやって行こうかと思います!w

前にやったもの↓
https://note.mu/chibimayu/n/n6f527bd06f72

皆さんもご一緒にいかがすか?www

読むならこちら!
https://docs.google.com/file/d/0B8TizZDTWjf_YnNONVF3dTdxS0U/edit

#ぶんちゃんさん #便乗してみた #外郎売り #音声配信 #滑舌 #暗唱ではないあくまでも音読 #でっきるかなでっきるかなはてはてふむー #最後まで行ける気は皆無だけど笑 #早口言葉 #長台詞 #鼻濁音無声音微妙 #イントネーション怪しい #ら行弱い人

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!