土曜絵画 & 土曜絵画番外編楽描き犯 1号よっちゃん カラフル変化!

画像1 #土曜絵画 および #土曜絵画番外編楽描き犯 としてあげまーす! 以前にアナログで描いた 某コメントから生まれたゆるキャラの よっちゃん!初号機!www アプリで色つけてみた! でも写メから取り込んだから 文字のところが変に紙の陰影が残ってしまって汚いのよww さーせん。 #初代よっちゃん #color
画像2 で、別アプリでよっちゃんだけを抜いて 背景をつけましてんwww 和風感がたまらんwww ちと今回 お絵描き部分が少なくね?と言うお声がありましたら 土曜絵画エントリーから外しますので 皆さまのご判断を 是非💦www
画像3 更に 古紙エフェクトかけたらいい感じに渋くなった!!!! この感じが気に入って 今回の告知画像にしましたー。 #古紙エフェクト #ビンテージ風
画像4 さらにさらに遊んでますwww ポップアートエフェクト入れた! やだもう。可愛すぎる このおっさんめ!!!www #ポップアート風
画像5 告知で使ったもの。一応お気に入りなので一緒に貼るwww そうそう。自身サイトで 最近のお絵描きについてお話もしたりしていますので、もし良かったら覗いてやってちょーよw https://chibimayusong.amebaownd.com/posts/4461864 #土曜絵画告知画像
画像6 前にもあげましたが。。。 元のアナログ版です。 よろしかったらまた 塗り絵のネタにでもどーぞwww てか やっぱこのバランスが1番可愛いんだよなー。けど同じように描けないんだよなーもうwww #おっさん戦隊ハゲ天ジャー #1号よっちゃん #塗り絵もだうぞ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!