24/7 - DREAMS COME TRUE cover @ 2014.11ドリカムセッションより

暫くぶりに 昔のガチ歌いの様子をあげてみますです。。。いつぞやの歌うたいとしてw

これまでに何度かご紹介した事のある mixiコミュニティ企画のドリカムセッションに 2014年に参加した時の模様より。

vocalエントリーで歌わせていただいたナンバー。
24/7

先日の音声配信でもした 歌ってみると難しい曲と言うお話。
考えてみると この曲もかなりソレに当てはまるなーと。
実際この時も タイトにノッて行くのとか 言葉数の多い歌詞とか 取りずらいメロディーラインとか
ムズいポイントだらけで 必死で歌ったんだけど。
でも そう言う所が 寧ろ楽しいんだよねーと
ニマニマしていたのも事実というw

なお、こちらは参加者の方がiPhoneで撮影して下さった動画へのリンクなので
ここでのみの限定公開としてご覧いただけたらと思います。

#いつかのうたうたい #ドリカムセッションより #2014年 #動画 #cover #roots #DCT #難しいけど大好きな曲 #音楽

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!