画像1

〜ラジオ企画 始めました〜 聞かなきゃ 喝だお☆彡.。0.2回目

ちびまゆ ✕ 鶏三昧
00:00 | 00:00
☆こちらは 2018年9月10日付で
MQubeにて先行配信をしましたtalk番組の
note版になります。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°

この番組は、
ちびまゆと鶏三昧ちゃんとのコラボ番組です!
(正式なラジオ番組完成に向け、
#企画会議 の段階からリスナーの皆様に楽しく参加して戴く #トーク番組 です)


前回アンケートさせて戴いた『 #ユニット名 』決定のお話です。
戴いたおたより・コメントもご紹介させて戴いております!

改めて、
0.1回目への沢山のおたより・コメント・イイネを有難うございました✨

●聞き逃したという方は、↓下記のリンク先へ↓
MQbe版: https://mqube.net/play/20180723061137
note版: https://note.mu/chibimayu/n/n950ecb999052
※内容は、同じです。聞きやすい方でどうぞ※


番組では常時 #どんなお声も絶賛募集中です
お気軽にどうぞです♪

勿論、戴いたおたより・コメントは、
番組内で【お名前(記載がある場合)】と【内容】をご紹介させて戴きます☆


最後に、
2人の番組をご拝聴下さり、有難うございました♪


〔出 演〕

□ちびまゆ
・Twitter: https://twitter.com/chibi_mayucha
・note: https://note.mu/chibimayu
・個人サイト: https://chibimayusong.amebaownd.com/

■鶏三昧
・Twitter: https://twitter.com/Lugner_donna
・note: https://note.mu/lugner_donna
・個人サイト:改装中です(汗)


【番組内で使用のBGM・効果音】
◎BGM:(曲名)green/(作曲)ちびまゆ(未発表曲)
◎効果音:効果音ラボ様/https://soundeffect-lab.info/

※この番組は #MQube の鶏三昧ちゃんアカウントからも 絶賛配信中です※

#ラジオ #コラボ #トーク #音声配信 #鶏三昧さん #聞かなきゃ喝だお #リスナー様参加型番組 #みんなで作るラジオ番組 #お便りコメント大歓迎 #ユニット名発表 #お便りコメントご紹介 #いつもありがとうございます #シェア歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!