花テロ 白いタンポポ!!!

画像1 #花テロ と言うか おお!ってなった花。 これって 白いタンポポ? 最初はマーガレットみたいな花かと思ってたんだけど 良く見ると葉とか茎はタンポポなんだよね。 ちとレアじゃない? それともこういう品種もあるのかな。。。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ #謎の白いタンポポ #花テロ残党 #近所中でココにだけ咲いてる
画像2 ちょっと拡大。 中心はすこーしだけ黄色味を帯びてるけど 全体的に白い。 上手いこと近くから撮れなかったから はっきりしないけど。 気になるーw 。。。って調べたら #シロバナタンポポ って品種だった! タンポポはタンポポだけど 主に西の方で咲くらしくて 関東では珍しいんだとか! やたっ!レア花getやん!!!!! ヾ(●´∇`●)ノ #花テロ介さま #これ以上近寄れなかった #もっと近くから撮りたい #近日中に再撮影にチャレンジ致す

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!