見出し画像

土曜絵画&土曜絵画番外編楽描き犯 1号よっちゃん みたび参上!


#土曜絵画 へ参加します。

。。。てか これ確実に楽描き犯作品なんだけど土曜絵画としてエントリーしても
いいっすかね? ね?www

あの。。。
こらっ!ふざけんな!
とか言わない?
ひぇー。ドキドキドキドキ… (チキン野郎w)


ええぃ! しょーもないけど
せっかく描いたんだ!
見てくだせぇ! よろしく頼んます!w


名付けて よっちゃん増殖バージョン 笑

サーセンw 色々やりたくて我慢出来なかったのw


これは 唐草バージョン 笑

まず 前に描いたアナログを元に これを描いてですな。。。


唐草ライトバージョン 笑笑

こんな色違いも作っちまったw

そして 調子こいて更にあれこれ試したのが
1枚目のよっちゃん増殖バージョンっすwww


まさかのお絵描き過程動画 www 要らねーw



途中 こんな感じかな?とか


これでも可愛ええ!とか ありましたが
最終的にお気に入りは 最初の3バージョンwww


慣れないデジタル画で
ムフムフ笑いながら遊んでしまいました!
お許しを!www

スタートはこれwww そら豆ぢゃないよwww


見ようによっては 殿にも見えてくる 強者よっちゃんwww 豆頭のくせにwww

しっかり描いてる部分が少なめなので
土曜絵画枠としてどうかなと 不安もあるですが。
こりゃ楽描きでしょーが!とのお声がありましたら 楽描き犯のみに致しますです(´ヮ`;)

ひとまず こちらで よしなにです。


🔅土曜絵画 新着順 : https://goo.gl/bSkZL1

✨かなり遅くなりましたが、参加要項をテキストにまとめました。 是非ご利用くださいませ!

https://note.mu/mayuchibi/n/nce486ea86935


#土曜絵画 #イラスト #みんなの土曜絵画
#土曜絵画番外編楽描き犯 #お遊びお絵描き
#アプリ画 #1号よっちゃん #駄作ですまない
#土曜絵画非公式ゆるキャラ #知る人ぞ知る
#おっさん戦隊ハゲ天ジャー #えび天はいずこ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!