見出し画像

今日のうたうたい 〜 ワインレッドの心 〜


今日のうたうたい。

jazzyでadultな Piano Duoにて この憧れのナンバーを。


ワインレッドの心 / 安全地帯  cover

with  ぴあさん

先日 いつもの様に音楽アプリでコラボさせて頂いた時のうたうたいなんですが。
このピアノのタッチを聞いて あれ?と思われた方いらっしゃいます?


あたしのこの #JAMStudio での #coverコラボ を良く聞いてくださってる方なら もしかしたらお気付きになるかも!


そう、以前聞いて頂いたこのコラボ ↓ でもご一緒した めっちゃカッケーピアニストの #ぴあさん との3度目のDuoなのです!


初めてご一緒させて頂いたのが こちらのルパン三世愛のテーマ。

あまりにカッコよくて 難しいのを100も承知で歌わせて頂いたんだけど、
なんとも嬉しい事に 後に JAMStudioのOfficialさんから ピックアップ作品のひとつとして選んで頂けたという思い出のコラボでもあります。


これ以後も こちらでご一緒させて頂いたりもしてますよー。

やっぱりむっちゃ個性的なアレンジでカッコ良いプレイに まじで痺れちゃったわけですー。


そんな ぴあさんの奏でるピアノと またまたまたご一緒させて頂いたのが
今回の #ワインレッドの心

これまでご一緒した中でも最高難度って程の大人でCOOLなアレンジで かなり歌いこなすのに苦戦したけど
とにかくカッコイイんで それすらも楽しくて背伸びして歌わせて頂いておりますーw

良かったら そのぴあさんの素敵な演奏だけでも堪能してくだされー。
(あたしの歌もおまけでどーぞよしなにwww)


てか 自分でもこのくらいカッケー演奏が出来たら どんなに楽しいだろな。。。。。ボソッwww

それでは。
今夜も長々とお付き合いくださり ありがとうでした。

おやすみ てんきゅ!🍷


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!