見出し画像

夜中にこそっと 今日のうたうたい 〜恋の罠しかけましょ ・ 未来予想図II〜


こんばんわ…いやいや 最早おそばんわ。笑
こんな夜中にまた こそっとあげるうたうたい動画だよwww

いやーね、なんとなく昔のYouTubeフォルダをあさってたら 
長いこと行方が分からなくなってた2014年参加のドリカムセッションの動画が出てきて  
懐かしくて色々観ちゃったら こんな時間ですよwww


なかでも これはかなりへっぽこなので アチャー💦なんだけど 
まぁ夜中だし これもこれで面白いから あと消しであげてみるか!って事で晒しますwww

因みに これはドリカムから派生した 美和ちゃんとコーラスのりんちゃんのデュオ
FUNK THE PEANUTSの曲。

組んだもう1人のボーカルさんがハモリは無理!って事だったんで
彼女が美和ちゃんPartを 私がりんちゃんのPartを受け持ち 必死でハモリまくってます( ˊᵕˋ ;)💦

めちゃ難しいんだよ、ドリさん関係の曲は、ハモが💦 

振りを踊る余裕もないくらき大変だったのを思い出して 苦笑いしつつ あげちゃいますwww


恋の罠しかけましょ FUNK THE PEANUTS   cover 

2014年  ドリカムセッションより

音質やアングル良くなくて聞きずらかったら ごめんです💦


そして もう一曲は 一昨年の弾き語り動画。

インスタライブからの抜粋なので ミスやリアクションもそのまま流れててお恥ずかしいんですが
一度アップしてるのを再度ご紹介って感じなので
まぁこれもこれでいいか!とあげちゃいますwww


未来予想図II  DREAMS COME TRUE cover

詳しくは↑の記事へどうぞ。

またそのうち ウクレレでも挑戦したいな。


そんな訳で 遅くにありがとうございました。

セッション参加者さんが写ってたりもするので 暫くしたら あと消ししますが 、

ドリさん好きだったり 気になったりしてくれた良かったら覗いてねー。


ではでは おやすみー。。。

 









ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!