画像1

連れていって

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
Kiss With My Song名義 2002年 作品。
2nd Album 『 Deep Forest 』より。


「 連れていって 」
作詩 鈴木麻由子 / 作曲 若菜清志 / 編曲 若菜清志


気になってた いつの間にか
知らずに 目で追うように なっていた
気持ちとはウラハラに 不器用なカラダ
やけにアマノジャクなことを しちゃうの

ワガママや ナマイキな台詞も
可愛げの無いフリも
全部あなたの気をひく為よ ホントは
だって 想うだけじゃ
切なくて 切なくて 切なくて 切なくて

素直になって 言い出せたなら
連れていって
連れ去って 連れ去って 連れ去って 連れ去って
何もなくていいよ 飾らなくていいから
さらって…
切った髪 気付いてくれたら
連れていって
連れ去って 連れ去って 連れ去って 連れ去って
どこか遠くへ カラダごと全部
何もなくていい あなただけでいい


もうそろそろ いい頃
視線に気付いてくれたって いい頃
このままじゃ このパワーも気合いも きっと
しぼんじゃうよ しゃぼん玉みたいに シュンと

仲の良い友達のひとりって ポジションは
もうイヤだよ
何気なく話しかける言葉 聞くたび
この小さな胸は
苦しくて 苦しくて 苦しくて 苦しくて

ほんのちょっとの 勇気があれば
連れていって
連れ去って 連れ去って 連れ去って 連れ去って
ダメもとで言っちゃえばいいよ 頭じゃ分かっているよ
さらって…
背中だけ追うのはイヤだよ
連れていって
連れ去って 連れ去って 連れ去って 連れ去って
もう少しだけ ちゃんと見て欲しいよ
何もなくていい あなただけでいい


カワリナライクラデモイルノニ?
それじゃ 違うの
カワリナライクラデモイルノニ?
あたしだけを
強く 強く 強く 強く…愛して!!!


素直になって 言い出せたなら
連れていって
連れ去って 連れ去って 連れ去って 連れ去って
何もなくていいよ 飾らなくていいから
さらって…
切った髪 気付いてくれたら
連れていって
連れ去って 連れ去って 連れ去って 連れ去って
どこか遠くへ カラダごと全部
何もなくていい あなただけでいい



all vocals : 鈴木麻由子
E・bass , all instrumental , arrangement : 若菜清志
Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
バンド結成の際に聞かせて貰ったデモテープ1曲目に入っていたのがこの曲。
若菜くんがキスウィズの前身とも言えるユニットで活動していた頃に 当時のvocalの方が歌詞を付けがっつりと歌っていたそのデモ音源を聞いて
歌いたい!この人の書く曲 絶対あたしの声で歌いたい!
そう瞬時に思ってしまった程 インパクト大の作品でした。
そんなわけなので やはりこれも思い入れの強い1曲。
ただ このキスウィズの曲中でも難易度がかなり高い曲で
(Vocal面もChorus面も 改めて詩を書き直したって事においても)
歌いこなして自分の歌として歌える様になるまでに 一番苦労した曲でもあります(^_^;)


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開して行きますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

#オリジナル #過去作 #キスウィズ #KissWithMySong #2002年作品 #連れていって #soul #pops #音楽 #あたしの根っこ #歌詩やっぱ若いな #画像もやらかしてるな

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!