花テロ2018 花屋の店先に並んだ いろんな花が大好きだ!

画像1 #花テロ2018 今日は桜のお写真をあちこちで見せて頂けて すっかりお花見気分でした🌸🌸🌸 あたしも今年の桜ちゃんgetしたかったけど 近所ではまだもう少し…って感じの咲き方だったんで断念。 代わりに明日の花テロ最終日に 少し足を伸ばして散策して来ようかと。 てことで。数日前に撮ったものから。 職場の近くの #花屋さんにて #マーガレット 好きだ!
画像2 こちらは #デイジー 大好きだ! 正式には なんちゃらデイジーって名前だったけど…忘れちったwww 🌼追記🌼 調べたら #チロリアンデイジー でした! 勉強になった!
画像3 ピンクのがめちゃくちゃ可愛くて アップもゲッチューした!w 花の中で1番好きなのがデイジーなのだ!(´∀`)
画像4 こちら #ローダンセマム という花らしい (知らなかったから調べてみた!)#アフリカンアイズ だとかって名前だったはず。。。多分www 大好きだ!
画像5 最後は ご存知 #かすみ草 もう可憐で可憐で いつまででも見ていられるよ。 はぅ。大好きだーーー!! と。 あたしの好きなタイプのお花達を 花屋の店先で怪しい奴になりつつ激写してきましたとさwww #花テロリスト #タイムラインを花で埋めよう #花介さん #好きな花達 #Instagram

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!