見出し画像

愛しの ドハマりMusic 2 「SIRUP」


すっかり放置playだったんだけど
以前こういうテキストものも突然に始めてたんだよねー。

そんなわけで 見切り発車していた
#好きなモノだだ漏らし自己満日記
を またやっちゃうぜと。

こんな時だからさ。
自己満だろうとなんだろうと
自分が好きな 最高の音楽を
#ガンガンオススメするってのもいいやん !?
って思って。

なので もしご興味なぞ持って頂けましたら
ふらりと覗いてみてくだちゃいな〜(´˘`*)
きっとアガると思うのだ!

てことで。

好きな曲
好きな音
好きな歌
好きな人

めちゃツボってハマってクセになってる
LOVEなモノへの愛を
今まさに!ってのから Rootsなのまで
お気にのプレイリストや動画を通して
ちょいとずつダダ漏らしますぜww

よろしくよしなに🎶


今回 好きをダダ漏らすのは こちら。

SIRUP

まずオススメはこれ!!

先日3月14日にYouTubeでライブ配信されたスペシャルStudioライブのフル動画。

31日までの期間限定で公開中だってよー!

セトリなどもキャプションに出てるので 是非ツベへ飛んで直にご覧あれ!


最新のフルバンドライブの様子が観られるチャンスって事で これはぜひぜひ楽しんで欲しい!

セトリもバンドもパフォーマンスもめっちゃ気持ち良くて最高!  MCもすげーグッと来る!

昨日のサウンドノートで あとけしでふらっと歌ったアドリブこみこみの大好きな曲、 LOOP も4曲目に聞けるでー。ライブアレンジがたまらんでー。

1曲目のsynapse や ラストのDo Wellも大好き!!


そんなSIRUPをもっと知れるこんな 2019年のライブ動画もオススメでつ。

ラップも歌も なんでこんなに軽やかに音と一体になって歌えんのーー!!!って いつも思っちゃう。

こういうsingerがホント大好き。こうなりたい。


そう、最初にこの動画↓ で歌声を聞いた時から そう言うトコにハマったわけです。

MVとかも オサレで良いんだけどさ、生でパフォーマンスしてるのがやっぱ最高。

んもーホント 色々と聞いて欲しいです、どちゃクソ キモチイイから!(語彙力!!www)


そそ、このサポートでキーボードを弾いてる井上さんのバンド showmore も超素敵バンドなんで また近いうちにダダ漏らそうかと思うだよwww


ラストに ライブではない動画もひとつ。

これは DJ HASEBE氏とSALU君とのコラボの楽曲なんだけど

御三方みーーーんな好きだから どどドツボですwww

ね?気持ちよーくなったでしょ?でしょ?www


と言ったところで 今回のダダ漏らしは これにてお開きにしたいと思います。

ひたすら 好き好き 良き良き 言いまくったけど

まじでイイから どうぞチェックしてみて下さいませー。

きっと Happyにしてくれる音楽たちだと思うよん。 🎶


vol.1 の odd foot works編も 要チェケラ!




この記事が参加している募集

私のイチオシ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!