Inktober2018 1005 ~RAINY DAY~

画像1 Inktober 昨年からちょっと気になっていたので 今年は思い切って ゆるーく ゆるーくだけど (堅苦しく縛られなくとも参加出来るようなので ) とにかく楽しんで参加させて頂こうと思います。 ホントにラクガキと言うか絵日記みたいなのしか描けないけどww てことで 雨に降られるわ調子悪さ倍増だわで ドヨンな今日のオイラを… 初日に描くテーマにしちゃネガ過ぎだなww
画像2 基本モノクロで描いていくつもりだけど ちょっと遊びながらでもいいよね。 #土曜絵画番外編落描き犯 とも合わせてやってみてもいいよね?ね? ←誰に聞いてんだww なので なんとなく一色だけ入れてみたりもする。 ネガさ倍増だな をいwww #Inktober2018 #Inktober #day1 #拙くてすまない #雨の日の憂鬱
画像3 で。これは昨日 天使の日 に因んで描いた #やらかし天使 歌うたい用のあと消しジャケにと 超適当に描いたんだけど 折角だからついでにww 続けられるかすぐ辞めるか全く未知ですが よろしくよしなにです。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!