画像1

ひとり掛け合い 「対峙 (貸本屋VS製本屋?)」 【よむ のおと】

原作台本 : 鶏三昧さん / 詠み手 : ちびまゆ
00:00 | 00:00
いつもは歌ってばかりのあたしですが
今年は朗読や声劇なども のんびりチャレンジしてupして行きたいと思います。

題して 【よむ のおと】

今回は 鶏三昧さん作の とてもとても素敵な台本をお借りして #一人三役#掛け合い を舞台さながらに演じてみました!

{掛け合い台本} 対峙 (貸本屋VS製本屋?)
https://note.mu/lugner_donna/n/nb5c141ad9713?scrollpos=comment


大昔の芝居をやっていた頃の血が騒ぎ
楽しくて楽しくて
かなりの熱量をぶっ込んでしまいましたが
。。。お願い、引かないでねww

双方 標準語ではない設定でしたので
イントネーションや発音の正しくない部分もあるかと思いますが
これがあたし的には精一杯のラインなので どうかお許しをw

鶏三昧さん
大変楽しく遊ばせていただき #ありがとうございました

BGMは #花介さん#ギタ味線2 をお借りしました。
https://note.mu/hanasuke2520/n/nf2a252f75aae?magazine_key=m3215c9647ba5


画像も 鶏三昧さんの同作のものをお借りしました。
※不適切な点がありましたら変更いたしますので ご連絡ください。
#音声配信 #声劇 #音声化 #対峙 #詠ませて頂きました #鶏三昧さん #花介さん #お借りしました #不可思議な職業シリーズ #関西訛り #江戸っ子調 #田舎訛り #ハイテンション熱演にご注意を #編集なしアナログ録音故ノイズとかは見逃してね

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!