夢想る 〜ゆめみる〜 / image movie

日曜作曲へ参加させていただきます。

サウンドノートにて 同曲をエントリーしましたが
同じ音源の動画版としても参加させて下さいませ。
もし 参加要項から外れてしまう様でしたら エントリーを取り下げますので ご一報頂けたらと思います。

Musycという音アプリで作った基の音のイメージを受け
GarageBandで 弦とドラムとエフェクトを フリー演奏で重ねた 即興曲です。
音遊びのつもりで 行き当たりばったりで奏でたので
イメージは全くの後付けですが
何となく 昨日土曜絵画で描いたイラストと重なるものがあったので そちらも絡めて動画も作ってみました。


夢想る 〜ゆめみる〜 サウンド版↓
作曲 イラスト : ちびまゆ
https://note.mu/chibimayu/n/nfaf4b63a0289
#日曜作曲 #りとるらいとさん #オリジナル #日曜作曲使用 #音楽 #動画 #YouTube #夢想る #image #明けのsymmetry #日曜作曲土曜絵画コラボ #instrumental

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!