見出し画像

今日のうたうたい サーカスナイト 七尾旅人 ✨ 弾き語り動画と じんまゆコラボ2verと


数日前に Instagramでの久しぶりのライブとして
エフェクトかけつつ歌った 
大好きな曲。

七尾旅人 サーカスナイト 弾き語りcover






この曲のおかげで繋がることが出来た 
スタエフで仲良くして貰っている
じんくんとの めっちゃ嬉しく幸せなコラボも合わせてご紹介。


じんくんの弾き語り演奏にご一緒して
メインのデュエットとコーラスまで歌わせて頂いた ちびまゆMIX version✨️

じんまゆコラボ  七尾旅人 サーカスナイト Dreamin’ver



じんくんの演奏とアレンジとMIXによるversion

まゆじんコラボcover サーカスナイト じんMIX


それぞれに愛がたんまり込められてるので 良かったら聞き比べてみて欲しいな✨️

じんくん 本当に素敵なコラボをありがとうです。
またゆるりとご一緒させて欲しいな、べいべ。 🎪

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!