画像1

色の無い世界

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の 日曜作曲へ参加致します。


過去にオリジナルバンドから発表した楽曲です。

Kiss With My Song名義 2004年作品。
5th Album 『 Love Letter 』より。


「色の無い世界」
作詩 : 鈴木麻由子  作曲 編曲 : 若菜清志 

こんなにも 寂しさだけが
心満たすのは どうして
人混みの中に あなたの
面影を探してみたって

ただ 目に入るのは
僅かな温もりさえもない
矢のように流れる
鮮やかな光と 笑い声

世界でたった独りの 夜の中
何処までも 闇は途切れず
消え去りそうな 自分を
窓硝子 映しては
手を当て 確かめた

どれ程の言葉が
こんな私に力をくれるだろう
携帯のmemoryの数
いつの間にか 増えていくけど

今 この瞬間に聞きたい
あなたの声は もう
いつまでも消せない 留守電のひと言
そこにだけ

世界で たった一つの
かけがえのない物も 今は失くして
全てが まるで無意味な
色の無い世界へと 染められ
消えていく

世界でたった独りの
夜はまた 繰り返す 悪夢の様に
夜明けは いつか必ず 訪れる
それだけを信じて 歩いてく


all vocals : 鈴木麻由子
all instrumental , arrangement : 若菜清志

Produce by Kiss With My Song


♥️ 曲紹介 ♥️
キスウィズ作品には珍しい超ネガティブな暗い曲w
元は他の方が歌う予定で 相方の若菜くんが楽曲提供をした作品なのですが 難しくて歌えないとの事で出戻りをして来たので
ならばウチらの曲としてアレンジし直してみるか、と制作に進んだちょっと変わった経緯があります。
実際 作詩も歌も色んな意味で難しかった 難曲でもありました。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開していますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

マガジンはこちら。
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1

#キスウィズ #KissWithMySong #2004年作品 #日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #音声配信 #オリジナル #過去作 #歌謡曲 #merou #色の無い世界 #RIP

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!