画像1

TL2 まさかのニアミスしちゃったってことで、デモとしてw

また作り直すから待ってて!chibimayu
00:00 | 00:00
#noteサイファー #TiamLab2

今回は早めにガヤとかコーラスとか入れつつ
自分のターンもやりたいなと スイッチ入ったんでぐあっと行ったら行ったらね。。。

実はなんだか同タイミングで かおちゃんもアップしようとしてたようで
ニアミスになっちゃったの!!!www

下書きに入れて さて!アップや!
ってところで気づいたのですw

けど、ここまでかなり時間かけて作りこんでみたんで
一応のデモとして軽くあげますね。
あとで消すけどw
これを元に本ちゃんを かおちゃんのターンから繋げて改めて録るんで!!

あ!
とは言え 別にあたしの方は構わずに
かおちゃんのターンからどんどん先へ進ませてくださいね、行ける方は!是非!

あたしは またゆるりとそこへノらせて頂いてくので(´∀`)w


#あと消し #ちょいとデモ代わりに聞いてやってちょ #ニアミスですまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!