見出し画像

おめでとう を 大好きな曲にのせて


日付は変わっちゃったけど 記します。


6月14日

この日は あたしにとって大切な日。

かつての相棒
あたしの歌の育ての親とも言える
ある人の…
そう キスウィズ時代の相方 若菜くんのBIRTHDAY。


毎年 ささやかながら
お祝いのメッセージを贈らせてもらってるんだけど。
今年もその日を迎えたんで
色んな想いを込めながら
こちらを綴りました。





全く自己満の
宛先すらない手紙みたいなもんだけどさ。
送りたかったんだよ。

ただ それだけ。


#日記 #6月14日によせて #続きはWebで
#拙くてすまない #自己満ですまない
#おめでとうを大好きな曲にのせて #Respect #favorite #Love #Pray #Music


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!