土曜絵画 SAKURA symmetry

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 久しぶりにアプリツールを駆使してのシンメトリー絵画をw 一応 桜と風と月をイメージしたつもり。見えるかなぁw 最初に描いたのは背景白の昼間バージョンなんだけど 濃い色の背景がある方が見映えが良い気もするよねー。ってことで これは #夜桜 っぽいバージョン。
画像2 こちらは 少し明るめの夜空にも見えるし 青空にも見えるんだけど。 あたし的には #春空の桜 って感じで青をbackに入れてみたですよ。
画像3 そして 大元となる明るいバージョン。 名付けて #春うらら 笑 遊びながら描いてみたけど このシンメのツール やっぱ楽しいなw #sketchclub #アプリ絵 #桜 #春 #symmetry #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!