画像1

6月14日 アドリブうたい

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#またアドリブで自由気ままに歌ったり話したりwww

今日14日は #かつての相方の誕生日 なんだよね。
だから余計にfreeに歌いたかったのね、こう言うアドリブやノリにもっと力をつけろ!ってとこ厳しい人だったから💦
空の上で聞いてたら まだまだって言われてそw

てか歌はともかく 演奏のアドリブできないから #へっぽこ漫談みたい なんだけどねーwww


ちなみに 昨晩唐突にこんなの配信したりもしたので
良かったら覗いてちょー。
https://note.com/chibimayu/n/n8942c1aaba7e

#noteアドリ部 #アドリブうたい #まだまだ精進せねば #下手レレ #RIPMyFriend #多分あとけし #おめでとう届け

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!