見出し画像

川越祭りの一日 〜ゆっくり散歩フレンズ日記〜


昨日 10月21日は 両親と三人で
我が街川越 最大のお祭り
#川越祭り へ行ってきました!


川越に移り住んで 早7年になるけど
こんなにしっかりと このお祭りを満喫したのは
実は初めて。

お天気にも恵まれて 本当に最高に楽しめました!


てなわけで。
かなりたくさんの写真や動画を撮ったので
どちらも観て頂ける様に
Instagram経由で ご紹介させていただきます。






少しでも お祭り気分をお裾分け出来てたらいいな。


こんなオイシイ顔ハメがあったのに やり損ねた!www


ではでは。
川越良いとこ 一度はおいでー!
ありがとうございました!


#noteゆっくり部 #ゆっくり散歩フレンズ #班長ちびまゆ #今回はゆっくりと言うよりガッツリだけど #川越祭り #日記 #秋祭り



この記事が参加している募集

イベントレポ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!