画像1

蝶々の地図 【よむ のおと】

さんごのみやこ × ちびまゆ
00:00 | 00:00
暫くぶりにボリュームのある朗読作品を作らせて頂きました。

読ませて頂いたのは こちらの作品です。

さんごのみやこ様 作 「蝶々の地図」
https://note.mu/sango_no_miya_ko/n/n7c611741fd34

BGM
Dova-Syndrome 「ゆりかご」 作曲 : もっぴーさうんど様
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play1377.html

「そんな日も」 作曲 : 花介様
https://note.mu/hanasuke2520/n/n3577e10ba541

「秋色道」 作曲 : 花介様
https://note.mu/hanasuke2520/n/n02cb8f689627

Dova-Syndrome
「Play with Sand」 作曲 : hotaru sounds様
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play5214.html

Dova-Syndrome
「Forest in the end」 作曲 : sound orbis様
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play3967.html

「Rain Truth」 作曲 : イーグルフェロモン様
https://note.mu/tamatebako/n/nf4f0e24a2ed5
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music


さんごのみやこさんとコラボをさせて頂くのは
昨年初めてご一緒しました「stone」以来一年ぶりとなります。
全く偶然なのですが 前回も今回も「石」にまつわるちょっと不思議なお話で
どうやらさんごのみやこさんの描かれるそう言った世界にあたしは惹かれてしまう様です…w ^^*
このお話にもまた 精一杯の想いを込めて語らせて頂きました。
是非この優しく 懐かしい物語を
皆様 ゆっくりとお楽しみ下さいませ。

さんごのみやこさん 再びご一緒出来て本当に嬉しいです。ありがとうございました。
また 楽曲をお貸しくださった 花介さん、イーグルフェロモンさん、素晴らしい楽曲をありがとうございました。


「s t o n e」 2018年11月公開
https://note.mu/chibimayu/n/n0bf612d6dd8d

#よむのおと #朗読 #音声配信 #小説 #音声化 #さんごのみやこ様 #蝶々の地図 #コラボ #花介様 #イーグルフェロモン様 #DearMyFriend #stone #石

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!