見出し画像

今日のうたうたい 〜REBECCAメドレー & One / RIP SLYME〜


お久しぶりの  #今日のうたうたい。

ここ2週間辺りに #standfm さんにて配信しましたcoverうたうたいをご紹介させていただきます。


良かったら覗いて下さいませ。

完全自己満 なんちゃってREBECCAメドレー 10曲!  2020.11.7

以下、standfmのキャプションより転載です。

タイトルのまんまですwww
とにかくやたらガチに好き勝手に歌いたくて 手当り次第に歌ってメドレーもどきに仕立てましたwww
このシリーズ 楽しすぎるので調子こいてまた他のアーティストでもやるかもwww
て事で MY #ROOTSの1つ である #REBECCAメドレー にどうぞお付き合い下さいませ。

セットリスト
RASPBERRY DREAM
76th star
nervous bat glamorous
MOON
ヴァージニティー
cheap hippies
monotone boy
One More kiss
Maybe Tomorrow
フレンズ

#弾き語り #cover #REBECCA #なんちゃってメドレー #自己満MAX #MYROOTS  #ガチ歌い万歳 #拙くてすまない #音量にはご注意を笑

画像1



One  RIP SLYME  cover & Thank you Fes(コメント御礼) 2020.10.31

以下 standfmキャプションより転載です。

またしても弾き語りに向かない曲を歌って…いやrapしてます、無理やりにwww

だって好きなんだもーん、こういうのもwww
グダグダなのは言うまでもありませんが、またいつかリベンジしたいのですw

そして あいうえおほしさまをアカペラで歌った回 の コメントのご紹介とお礼 もさせて頂いてます!
あーんど、うろおぼえ選手権として ハリーとドビーを描いてみた ですw
#いつもありがとうです

#RIPSLYME #One #無理矢理rap
#拙くてすまない  #一昨年のHalloweenイラストも添えて

画像2

てことで。

弾き語りcoverとトークでお送りしている standfmでの うたうたいの配信。

楽しんで貰えたら ❤などもポチって頂けると励みになりますので よろしくです。

良かったらチャンネルごとよしなに!



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!