画像1

Mother , mother

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
Kiss With My Song名義 2003年作品。
4nd Album 『 Colors 』より。


「 Mother , mother 」
作詩 鈴木麻由子 / 作曲 若菜清志
/ 編曲 若菜清志


改まって話すなんて
なんだかちょっと 照れるよね
いざとなったら 言葉が出てこない
なんて言えばいいの
少し もどかしい 穏やかな日曜


" 肩たたきしようか "なんて
言ったことも無かったのに
何故か 無性に
喜ぶような事 してあげたくなった
こんな 温かい気持ちは 久しぶり


" どういう風の吹き回し? 何かオネダリするんでしょ?"
そう言っては 目を細めてる
あなた見てたら 思い出して
懐かしくなった


いつも いつも 休みの日には
きまって おねだりして 作って貰ってた
今日は頑張って作るからね
日曜日のケーキ


苦手なニンジン入りでも 食べたわたし 笑ったよね
二人並んで ふと気が付いた
前より 少し肩の位置が 低くなったかな


ひとつ ひとつ 思い出すたび
あなたから貰ってた 沢山の優しさ
今も この胸に生きていると
確かに感じてる


ほんのり ピンク色の スペシャルケーキ
あの日と同じ ニンジン入りケーキ
いっぱいの ありがとう 詰まっているから
不安もあるけど きっと1人で 負けずにやってくよ
いつでも 遠くで 見守っていてね


ありがとう



all vocals : 鈴木麻由子
A・guitar , arrangement : 若菜清志

Guest Musicians
E・guitar : Noriaki Matsumoto
E・bass : Eiichi Nasu
keyboard : Naoko Maeda
Drums : Shingo Seimiya

Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
母の日をイメージして書いたナンバー。
初の全曲生バンド演奏で制作したAlbumに収録。
あたしの歌を優しく包み込んでくれる 最高のメンバーの演奏が 限りなく温かくて心地良い一曲です。。。
因みに 詩の内容は完全にフィクションですw



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開して行きますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

#オリジナル #過去作 #キスウィズ #KissWithMySong #2003年作品 #生バンド演奏 #Mothermother #soul #pops #母の日 #音楽 #あたしの根っこ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!