見出し画像

オリジナル曲第3弾 Magenta Moon リリースのお知らせ🌙*゚


先日5月5日に オリジナル曲第3弾

Magenta Moon


をリリースしました🌝

是非各音楽サイトからお求めくださーい😊↓↓↓


Magenta Moon  by ちびまゆ

尚 こちらは2025.5.4までの期間限定配信となります🌙




またこちらのお知らせを同日5/5にインスタLIVEにてお送りしたので
そのアーカイブも良かったら覗いてね



更に 昨年配信開始しました2曲

🌸サクラ チルル (5.25で期間終了)

🦋‪嵐に飛ぶ
も引き続きよろしくです

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

サクラチルル は
5.25をもって配信期間終了になります。
それまでどうぞ可愛がってね🌸


この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!