画像1

くしゃみ ~弾き語り ver.~

ちびまゆ × Kiss With My Song
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の 日曜作曲へ参加いたします。

かつて活動していたバンド Kiss With My Song時代のオリジナル曲を
以前に鍵盤弾き語りVer.へとリメイクしてみましたが
今回 そちらへコーラスを入れ改めてアレンジしてみました。


❤原曲はこちら
Kiss With My Song名義 2004年作品
https://note.mu/chibimayu/n/n74ba974a5b5e?magazine_key=ma4a7763cd2e1

鍵盤弾き語りdemo 2017年作品
https://note.mu/chibimayu/n/n372b3ad0830c?magazine_key=m6b977da96723

あたしの手元に残された数少ない当時のスコアを元に
なんとか弾き語りアレンジをして演奏しましたが
ところどころ リズムが危うくなってますw
原曲を元に今回のコーラスアレンジをしたので
かなりこれまでよりも厚みが増して 曲のイメージもより伝わりやすくなったかと思います。


「くしゃみ」
作詩:鈴木麻由子 作曲:鈴木麻由子.若菜清志
編曲:若菜清志
(キスウィズ時代の作品なので当時の表記のままでご紹介させて頂きます)


どうして あなたが居ないと
ここんとこ→ ♥️ ぽっかり空いて
スカスカしちゃって
寒いよ 風邪をひいちゃいそうよ
だけど ぷんって
強がりしてたの

あれれ?
くしゅん って くしゃみが出ちゃうよ
凍えてしまっちゃいそうよ
どうしよ 早くしないと
ちっちゃな心が
しくしく 震えてるよ

変なの あなたが居ないと
ここん中 → ♥️ スッカリ空で
ふにゃふにゃしちゃって
ダメだね あたし 弱虫だね
コツン って
叱って欲しいの

またね
くしゅん って
くしゃみが出ちゃうよ
何かにくるまってないと
マフラー? それともコート?
いいえ!そんなもの
まるで かないっこない

だって
あなたの温かい手のひらで
ほっぺた ぽふっ てして欲しいの
あなたに ぎゅっ てされるだけで
くしゅん って くしゃみも止まるよ

くしゅん って
くしゃみが出ちゃうよ
こんなに弱かったんだ あたし
何だか可愛らしくて
テヘッ て1人で 半ベソ笑いしてみた

だけど
やっぱり あなたが居ないと
ちっちゃな弱虫なあたし
素直になって 謝るよ
くしゅん って くしゃみも止まるよね?

…ごめんね
ちゃんと 謝るからさ
…ごめんね
大好きよ マイダーリン

my darling
you are my only one
I wanna be together
forever, forever, more…

※著作権は ちびまゆに属します。

#日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #オリジナル #音声配信 #弾き語り #キスウィズ楽曲 #くしゃみ #弾き語りver #シェア歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!