画像1

2019.8.1 ちょこっと のおと お便りご紹介SP

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ゆるゆるお耳休めtalk
ちょこっとのおと #108 をお届けします。

やっとやっとやっと!4月の末にいただいたお便りをご紹介することが出来ましたww
先日の川越百万灯祭りのお話も合わせてさせていただいたので
なかなかの長さになっちゃいましたが💦
どうぞ 夕涼みでもしながらゆるーく聞いて頂ければ幸いですw


前半 8月突入!暑ぃぃ & #川越百万灯祭り の話

後半
あの #みならじ をゆるりとまたやりませんか?
という事で4月にご提案したトークテーマ
#想い出のおやつ 」 へのお便りご紹介

♪このトークテーマで #はなたびとさん がお話してくださいました!
https://note.mu/hana_81/n/n117fce69eec4

次回トークテーマやお便りテーマの御提案 #アイスの話 でいかがすか?w


📻 #ラジzoo 参加してます!
https://note.mu/radio0127


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事や今話したい事などを
ふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

編集 Anchor & Podbean

そうそう マガジンもあるんだお!よしなに!
https://note.mu/chibimayu/m/mb9f8e4f3556a

#ラジオ #音声配信 #ちょこっとのおと #podcast #お便りご紹介 #超絶昔のトークテーマでお話w #お便りコメントありがとうございます #相変わらず長くてすまない笑 #吉田翠さん #悠凛さん #ナランチャさん #イーグルフェロモンさん

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!