土曜絵画 フェロ野小路奇夜麻呂様像

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 今回は とあるお方を勝手にキャラ化して描いてみました。知る人ぞ知る あの 「フェロ野小路奇夜麻呂様」でふ!! www はい! ズッコンバッコンでお馴染み スーパーMCのあのお方ですwww 🔅新着順 : https://goo.gl/bSkZL1 さーせん。おバカでほんとにさーせんwww
画像2 落書きレベルでさーせんwww どうしてもこのお姿が頭に浮かんで 描きたくてたまらなくなってしまったのでwww 御本人様がご覧になられたら なんと仰るか恐ろしいのですが あたしのイメージはこうなのでお許しをwww 一応 いつものラメで スパンコールでキラキラなお衣装と ミラーボールを表現しております。 #イーグルフェロモンの今夜は玉手箱 #フェロ野小路奇夜麻呂様 #全くのあたし的イメージ像 #ちびキャラしか描けなくてすまない 番組はこちら https://note.mu/tamatebako
画像3 これが一番原画の色味に近いもの。 勢いで描いたので細かな所はスルーでどうぞw も、も、も、もしお許しが出たら 次はあの御婦人にも挑戦しようかと…(爆) 詳しくお知りになりたい方は是非とも番組をお聞きになってねw #イラスト #drawing #落書き #勝手にキャラ化 #イーグルフェロモン様 #拙くですまない #筆ペン #クレヨン #ラメマニュキュア #お戯れ #バブリー #みんなの土曜絵画

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!