画像1

りくちさん作「廓言葉は難しい」読ませて頂きました 【よむのおと】

ちびまゆ太夫
00:00 | 00:00
かなーり危ういイントネーションだけど許してw
なんとか あたしなりの貴蝶太夫を
拙いながらも演じさせていただきました(´ヮ`;)
あー!素敵!楽しかったです!


りくちさんの原作 廓言葉
https://note.mu/rikuchi/n/nc8adb6972c93?creator_urlname=rikuchi

BGM :「Miyako」 written by MFP
http://dova-s.jp/bgm/play6714.html


思えばりくちさん作品を読ませて頂くのは清菊さん以来だ~♥
https://note.mu/chibimayu/n/n565cbdeddb75?magazine_key=m85b25abc0258

#廓言葉 #相当普段のあたしのイメージとはかけ離れてるけど笑 #やりたかったんだもん笑 #拙くてすまない #りくちさん #貴蝶太夫 #のってみた #よむのおと

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!