画像1

2019.7.1 ちょこっと のおと #102

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ゆるゆるお耳休めtalk
ちょこっとのおと #102 をお届けします。

前半はお散歩しながらの #あぜ道トーク
思いつくままゆるく話をしてみました。
後半では何故か #ケロケロの恐怖 を語ってますw

☂️ラストで #土曜絵画2周年anniversary へのお礼をさせて頂いてます。

土曜絵画サポアカ
https://note.mu/mayuchibi


📻 #ラジzoo 参加してます!
https://note.mu/radio0127


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事や今話したい事などを
ふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

編集 Anchor

そうそう マガジンもあるんだお!よしなに!
https://note.mu/chibimayu/m/mb9f8e4f3556a
#ラジオ #音声配信 #ラジzoo #ちょこっとのおと #Anchor #ポッドキャスト #お外からお散歩トーク #ヤツが怖い #グダグダですまない #コメントお便りお気軽にくだちゃい笑 #ゆっくり散歩フレンズ #noteゆっくり部

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!