見出し画像

短編小説「夏の背骨」より『ナイトフィッシング ソー グッド』〜やすたに ありさ×ちびまゆ 連作朗読シリーズ 3 @ stand.fm版 よむのおと


ただ今 #standfm さんにて #連続シリーズ物の朗読 を絶賛公開中です!

しかも その作品と言うのは
これまで様々なコラボをさせていただいてきた #やすたにありささん による夏の短編小説集 「夏の背骨」シリーズ。

つまり ありささんとのコラボによるシリーズ音声化という事で 初めての試みながら 楽しく進めさせていただいてます!

詳しくはこちらの初回にて。

そんな 「夏の背骨」の連続音声化。
今回は 3作目となる
『 ナイトフィッシング ソー グッド 』
をお届けしたいと思います。


短編小説集『夏の背骨』より 「ナイトフィッシングソーグッド」 


是非原作や これ迄に公開した2作品とも合わせてお楽しみくださいませ!

「ナイトフィッシング ソーグッド」
https://note.com/1109arisa/n/nbe4fdb4b4b8f

短編小説集『夏の背骨』
https://note.com/1109arisa/m/m07eed2c2b420

やすたに ありささん note
https://note.com/1109arisa/


ご興味のある方は ガッツリボイスドラマとして昨年制作した #noteバージョンも是非


公開中の前二作もよしなに。

さあ。ここまでで折り返し地点。
引き続き 残りの2作も精一杯読ませて頂きますので
どうぞお楽しみです!


 

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!