見出し画像

ゆる〜いウクレレ弾き語りキャスやりましてん 〜今日のうたうたい〜


毎度お騒がせしております
ちびまゆ と レレ子 にございまするーw


昨晩のかなり遅くにですが
こそーっと ツイキャスにて
#生うたうたい をやらかしておりましたw


この所 30分程度の配信ならば
チョロリちょろりと 気まぐれにやってたんですが
昨晩は 久しぶりにたっぷり1時間近くやっておりましたの
下手レレうたいのくせに 調子こいてwww



そんなわけで。
夏休みも始まり なんとなく心躍る 七月末。
お昼寝や 夕涼みのお供にでも
ゆるーんゆるーんと お気軽に覗いてやって下さいまし。


はい。
お後はいつものアレです。
#続きはWebで 笑笑笑


ゆるーいウクレレ弾き語りキャスしました 〜今日のうたうたい〜 |Little ♥ Humming




ざっくり セトリご紹介。。。因みに 今回は全て大好きなカバー曲です!


set list その1

切手のない贈り物 / 財津和夫
Memory / Musical CATS
ポロメリア / Cocco
怒りをくれよ / GLIM SPANKY
愚か者たち / GLIM SPANKY
My Way / Frank Sinatra


set list その2

ルパン三世のテーマ
丸の内サディスティック / 椎名林檎
真夏の果実 / サザンオールスターズ
Swallow Butterfly あいのうた / YEN TOWN BAND
サーカスナイト / 七尾旅人
ミカヅキ / さユり


どれも 拙いですが
良かったら ご一緒に口ずさみながら 楽しんでくださいですー。

てことで。
ありがとうございましたん!


#弾き語り #ウクレレ #下手レレ #レレ子
#ツイキャス #今日のうたうたい #cover
#ゆるりとよしなに #拙くてすまない
#音楽 #動画配信

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!