土曜絵画 ひまわらいおん

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 8月と言えば #獅子座 。そして #向日葵 。 てことで合わせてみたww 絵本ぽくしたくて クレヨン的な線と 水彩風の背景にしてみたけど ゆる過ぎて落描き感が物凄いww しかもライオンの顔がどうにもネズミっぽいww ま、あたしの絵って事で笑ってやって下されww #ポ〇デライオンでは無い #らしくないライオン #ひまわらいおん #絵本風 #イラスト #アプリ絵
画像2 背景無しver。 なんとも抜けた顔だなww 尻尾の先を葉っぱにすれば良かったと 描き終わってから気付いたけど まあいいやって諦めました…って どーでも良い情報w #夏といえば #獅子座のキミへ
画像3 オマケ 今回の告知に使った #かふぇ豆おじ#海だぜ花火だぜバージョン www 遊びで加工したけど割と気に入ってるから あげてしまたーw てことで 今回はもう一作品別口であげる予定です。ではまた後ほど。 #みんなの土曜絵画 #夏っぽいソレ #拙くてすまない #ゆるキャラ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!