見出し画像

妄想☆Family再来アルヨ! ~妄想info〜


来来来〜!来来来~!
皆さん 你好! 你好!
ゴブサタチャンね!

妄想MC chibimaU アルヨ!
また会いに来たアルヨ~!
トテモトテモ お待たせたアルヨ~。



って。
オマエ誰だ?('-')
て顔 スルナヨ!(笑)

ʅ(´・ω・`)ʃヤレヤレダゼ…。


まあ アレダナ。シカタナイナ。ご存知なくてもナ。
なんつったって ワタシ 暫く母星にカエッテたからナ。
ちょっくら あっちでバカンス的のんびりこシテタんだけどナ。


ある日 となりのイーグル星へアソビに行ったら
フェロタマってDJと意気投合してナ。
超絶的妄想力溢れるトラックを作って貰えることになってナ。
そしたら 急にまた チキューでアソビたくて タマラナクなてナ。
だから…


…来ちゃった…💕 (*ノдノ) やんっ!(笑)


そんなわけで こんなわけで
まずは ハジメテの妄想暴走は こんなんだったんヤデ!

くらえ!!ていっ!( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.



おかわりいただけるだろか🍚
…じゃなくて
オワカリイタダケタアルカ?


ヨロシ。ヨロシよ。(-`ω´-)コクン


てなわけで。
ヒサシブリの妄想Family再起動的活動の為に
こんな募集ノートをあげたのアルヨ~。

アタラシmemberも迎えて
みんなみんなで ブリブリ妄想暴走しまくりで 最高にイカしたlyricが生まれちゃたワケネ!


OH YEAH! 妄想 万歳〜万歳〜!!!
( *`ω´)人(`ω´*)ノ


ん?
皆 大ジョブか?
ツイテキテルアルカ?

こんなとこで 白目剥いてるヒマないアルヨ!
ここからがホンバンアルヨ!
しっかりついて来るアルヨ!!
Σd(。 ・`ω・´) !!


んなわけで。
今回の超絶的妄想暴走lyricは これアル!
特別にオミマイしてやるアル!
曲と一緒に 妄想するアルヨ~~!!!


くらえ!!!!! ていっ!( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.


「妄想Rap ~再来Ver.~」 by 妄想☆Family

妄想Lyric:noun with Y+C+S+K & chibimaU
妄想Track : DJ Ferotama
妄想MC : chibimaU


もう そーっすね〜〜 妄想って、ヒラメキ。
ヒラメキとトキメキが妄想。
もう そーっすね〜〜 トキメキは時々。
急にドキドキ、これがヒラメキ。
もう そーっすね〜〜
いくぞ、ビビビと! 脳天ブチ抜け!

Hey my sister! Love my sister!
そーっすね 早々にっすね〜
もうSo そうYEAHって 見つけてくれると思ってたyo
愛 Believe my sister! Love my sister!
そーっすね 早々にっすね〜
もうSo そうyouとこ たまんなくイカスんだyo


もう SoSoたる 妄想愛!∞


出会いはいつでMO☆SO
ビビビとMO☆SO(MO☆SO)
アイツと出会いSO☆SWEET
見つめてSO☆SWEET(SO☆SWEET)
恋に落ちてYO☆SO
愛してYO☆SO(YO☆SO)
この世は愛DA☆YO☆NE
負けないYO☆NE(YO☆NE) 

 yo yo soですyo
愛love想love you 妄想
そういえば アウチ 触れすぎると ウップス ヤケドするyo
取り扱い注意 妄想熱
わかるわからない 関係ない みんないない? 問題ない
ないない(内々)から湧き出るの 妄想

ムーディ ムーディズム ムーディスト
MO☆いつでも SO☆ 胸張って GO !
(颯爽と現れ そして言葉だけ残し消えてゆく
アイツはそう いつでもわたしの胸を焦がす)


もうSo 暴So カオスティック  アレがコレして ノンストップ
焦がし焦がされ サディスティック  コレがアレして ハニートラップ
もう!So! 逃げられないYO!
もう!So! 隠しきれないYO!


おもろい たのしや このリズム
なれない?おばさんもー
タヌキも つられてヒッチャカメッチャカ 歌い出す!
ヘイ! こんな 感じー?
えーんかいーんか🤗わからんわー

えーんかいーんかわからんまま進む 宴会(えーんかい〜〜)
かなんかのようだけど
コイツぁクスリも酒も不必要
脳内麻薬分泌し放題
想像以上に騒々しい異常事態
だけどもっと〜したいの妄想

mo!すぐ満月 so!月見
待てないよmo so!宴


♥大々的謝謝♥



どーだ!マイっタアルカ! o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


しかもなんと この再来Ver.の為に
sister Nが new jacketとmemberイラストを書き下ろしてくれたんだアルヨ!

この最高CHAOS的妄想画像!
とくとご覧あれアルヨ!!!!!



妄想Family ☆ are…

#のうんさん (sister N / ジャケ画像)
#悠凛さん (sister Y)
#ちーのさん (sister C)
#やましおさん (brother S)
#kusabueさん (brother K)
#イーグルフェロモンさん (DJ Ferotama)
#いとうみほさん (sister M)
#debribrisさん (DJ Fixed Debris)
。。。and You!


(ΦωΦ)フフフ…
どーだ コノヤロー! たまらんだろアルヨ!


さあさあさあ!!!

そこのシャチョさん!
じゃなくて そこのYou!

笑ってばっかいないで Youも仲間入りするアルヨ!
SoSo! これは誰でも仲間になれる 宇宙的コラボ大歓迎サウンドなのアル!

楽しく妄想ブチカマシたい奴は
遠慮なく かかってくるアルヨ!
じゃなくて WELCOMEアルヨ!

妄想Familyは
いつでもアナタを待ってるアルヨ!!!


カマン!妄想!

We Love 妄想☆★☆★☆



#妄想Family #妄想info #妄想Rap再来Ver
#妄想履歴 #妄想jacket #妄想Familymember
#妄想lyric #妄想コラボ大歓迎 #SoSoたる妄想愛 #妄想やめられないよ #ぶりぶり聞いてくだCHINA #謝謝

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!