画像1

Challenge The rapで外郎売り (笑)

ぐだぐたすぎる ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさんのやられていた
rapで外郎売りに あたしも無謀にも挑戦してみました!

ですが。
ぐほーーー!
酷いっすwwww
でも こういうのめちゃ楽しいし 大好きだし
音遊びやリズム遊びは もっともっとやりたいなーと
noteにもっと流行るといいなーとも思うんで
やってみましたですよーん٩( ´ω` )و

と言うことで 酷い出来だけど
お付き合い下さいませw

トラックも #りとるらいとさん#トラップ (バックトラック)
をお借りしました!
https://note.mu/littleright_lr/n/nd16b7965bed8?magazine_key=mcc235d526c8d


皆さんもご一緒にいかがすか?www

読むならこちら!
https://docs.google.com/file/d/0B8TizZDTWjf_YnNONVF3dTdxS0U/edit

#外郎売り #ラップで外郎売り #早口言葉 #rap練習 #リズム遊び #音遊び #みんなもやろー

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!