画像1

2018.2.11 ちょこっと のおと

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ちょっとのおと #54 をお届けします。

Valentine間近ってことで 当日までの数日間
かつてのオリジナルバンド キスウィズの作品の中から 甘口で直球系"ラブソング"かなーというナンバーを
続けて公開してみようと思ってまーす。
よしなに💕

その曲の中からBGMを。
「イライラNavigator」Kiss With My Song
https://note.mu/chibimayu/n/nb5078bfacb54

また 後半でお話に出した昨晩のツイキャスも
暫くは公開していますので こちらからご覧頂けます。
笑いたい方は是非…なんつってwww
https://ssl.twitcasting.tv/chibi_mayucha/show/


オープニングジングルは
やましおさんとコラボさせて頂いたこちら。
「YAH‼ ~CHIBI Alien Ver.~」
https://note.mu/chibimayu/n/nfa6013c632f3


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事をふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

マイペースながらもコンスタントにお送りしたいなと思っていますので
どうぞ 可愛がってやって下さいませ♪

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!