見出し画像

愛しの Honey cheese


みなさま おつかれさまですー!
1月最後の日は久しぶりに冬らしい寒さ。

昨日に引き続き 北風がビュンビュンでまた飛ばされかけた ちびまゆですww

今日は #珍しくテキストにてお話をしてみよう と思いますよー。


さて。
今日も程よく忙しい中を頑張ったオイラ。
テナント元デパートのクリアランスsaleの最終日だったんで
帰りに #ヴィドフランス にて 昨年からハマってる大好きな #ハニーチーズ を買って帰ってまいりましたの。
そう、世に言う #自分にご褒美 という名の衝動買いですw


これがその ハニーチーズちゃん。
麗しいお姿(ฅ✧ω✧ฅ)

ごめんね、ちょっと割っちゃうわよ♥
怖くない 怖くない。


(〃艸〃)
こんなんでましたー。
もちもちとした ソフトフランス生地に
蜂蜜が層になるよう練り込まれていて
丸いボディの中心には 濃厚なクリームチーズが ぽっっってりと乗っておられます。


あら可愛い"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


ところが ちょいとレンチンで温めてあげると。。。

なんと!
フンワリと 甘〜い香りを漂わせ
あたしを誘って来るではありませんか!


んま!可愛い顔して随分と積極的じゃない!(´。・//・。`)ドキッ


蜂蜜好き チーズ好き パン好きのあたしには
これだけで もうキュン死寸前。
口元が にへら〜と緩むのですよ。


クンクンクンクン。。。にへら〜〜〜。


おぉおっっとー。落ち着け 落ち着け。
真のお楽しみは これからなのに。
あなたのペースに乗せられる様な
そーんな簡単な女じゃなくってよ!


(深呼吸)。。。ふぅ。


さぁ、愛しのハニーチーズちゃん♥
観念なさい!


大人しく このあたしに
あなたのその全てを
捧げるのですぅぅ!!!!!


はむっっ♡


♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬

〜皆様しばしの間 この絶景を心ゆくまでご堪能下さいませ〜

♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬



おわかりいただけただけただろうか?

この煌めく蜂蜜とトロけるチーズの夢の共演!
目くるめく濃密なハーモニー!

まさに桃源郷の様な光景を!


― Replay -



♪美しい人生よ 限りない喜びを♪

♪この胸のトキメキをあーなたーにー♪

しげる松崎の愛のメモリーが 高らかに脳内に響き渡るほどの

至福の時 恍惚と絶頂の瞬間である!



こうして あたしは まんまとハニーチーズの虜になり
更なる愛の坩堝へと落ちて行くのでした。。。


おしまいっ!!!笑笑笑


しょーもない散文の戯言にお付き合いくださいまして
誠にありがとうございましたーー!!



#自分に御褒美 #ハマってるパン #どうしたあたし #なんとなくたまにはこんな感じもね #どうやらこないだの密林あたりから変みたい笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!