画像1

うたがわきしみ様の「むちゃぶりカンペ劇場」~2017.5.1の ちょこっと のおとGW SP~

挑戦者:ちびまゆ
00:00 | 00:00
#ちょこっとのおと 36 をお届けします。
今回は とある企画に挑戦したものなので
勝手にGW specialとしてお送りしますw

さて その企画とは…
#うたがわきしみさん 作「 #むちゃぶりカンペ劇場
https://note.mu/azamaro/n/nea31ec5fbe31

こちらに無謀ながら挑戦してしまいますた~ww

とんでもなくやらかしていますが
広いお心で苦笑しながらお聞きいただければ幸いですww

🌟これまでの華麗なる勇者たち🌟
#悠凜さん
https://note.mu/yuurin/n/n15da53610aa2
https://note.mu/yuurin/n/n4bec2ff85259
#rikuchiさん
https://note.mu/rikuchi/n/n0a9175ded43e
#雨の中でひとりさん
https://note.mu/amenonakahitori/n/nbaf954a2c4d6

うーん!やはり勇者の皆様にはかないませぬ!www
次なる挑戦者は君だ!!!www

⚠⚠⚠ ここでお詫びを ⚠⚠⚠
ワタクシ 冒頭のトークで大変重大な間違いを本気でやらかしてしまってました!!!
実は これが初のきしみさんとのコラボ作品では無かったです(.;゚;:д:;゚;.) 汗ダバダバ…。

何故か …本当に何故だか全く分からないんですが…
リアルに記憶がスッポ抜けてしまっていた様です💧
先日の「肉食ですまない 」を詠ませて頂いたのが あたしにとってのきしみさんとの初コラボ作品だったのに…。
なんでしょ
無茶ぶりに対する緊張感からなのか
ちくわの呪いなのか
その記憶があたしの脳味噌からスッポ抜けてしまった様で。
この収録時には 本気で天然にこの作品が初のコラボだと思い込んでおりました(.;゚;:д:;゚;.)
自分でも本当に謎なのですがil||li_| ̄|○ il||li

ですので。ここにお詫び申し上げます。
間違ったお話をしてしまって大変失礼致しました
_○/|_ 土下座


🐈因みに。。。7問目の回答で使ってるのはこのネタw
https://note.mu/chibimayu/n/n02c1fbd7bb46

#やらかしまくり #お戯れ #勇者達に続け #笑って頂けたら幸いです #たはは #GWスペシャル #アホほどハイテンション #一瞬ものまねも #noteものまね部 #一部間違いがありごめんなさい

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!