見出し画像

今日のうたうたい ~ My Way ~


令和初のうたうたい。


なんかさ これを無性に歌いたくてさ。
いろいろ巡らせながら 歌いました。


My Way   Frank Sinatra  cover 



昨日までの あれやこれや な振り返りとか
先日のライブで 感じたこととか
勿論 これまで出逢ったこと 想ったもの全て
なんだか ここにぐわっと 詰め込まれてるよう


時は 流れ 進み 充ちていく けど
自分の根を 絶やさずしっかりと張って
心に真っ直ぐ 偽りなく ありのまま
真摯に なにより 愛して楽しんで
思いきり うたうだけ
わたしは


なんてね。うっわ カッコつけすぎたwww



でも 粛々と。。。ってだけでもないんだなー。

令和の始まりをお祝いする気持ちや希望を込めて。

こちらも ここに並べておくのだ!(●︎´▽︎`●︎)


と。

こんなあたしですが
令和の時代も どうぞよしなにです🌼


#弾き語り #cover #今日のうたうたい #音楽
#MyWay #Sinatra #下手レレ #いつもありがと
#Anchor #ポッドキャスト #音声配信  #君が微笑むそのわけは 

この記事が参加している募集

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!