画像1

Happy Birthday To You

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
Kiss With My Song名義 2002年作品。
2nd Album 『 Deep Forest 』より。


「 Happy Birthday To You 」
作詩 鈴木麻由子 / 作曲 若菜清志・鈴木麻由子 / 編曲 若菜清志


朝一番の 陽を浴びて
静かに深く 息を吸って
大きく 両手を伸ばして
緑の大地を 踏みしめて


産声高くあげた朝に
初めて音を聞いた朝に
その瞳を開けた朝に
この世に生を受けた朝に


また始まる
君の 新しいstory
手を叩いて 歌おう
この素晴らしい日の為に

おめでとう
おめでとう
おめでとう


手と手繋ぎ 願う
幸せな日々を
足鳴らして 歌おう
声高らかに 喜びを

おめでとう
おめでとう
おめでとう


Happy birthday to you…
Happy birthday to you…


―今日も 明日も
何処かで…
誰かが…
Happy birthday to you―



all vocals : 鈴木麻由子
E・bass , A・guitar, all instrumental , arrangement : 若菜清志
Produce by Kiss With My Song



❤曲紹介❤
先日 囁かながらお誕生日のお祝いにと 朝イチで歌わせて頂いた曲の 原曲です。
詩を書いた当時 丁度大切な人達や友達の誕生日が 次々と迎えらていたので 何かお祝いsongにしたいなと思っていたら ふわっと降りてきました。
若葉や新緑も眩しい『新しい生』の季節に向けて 書いたこの歌を
是非受け取ってください。


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品達を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開して行きますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。


尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

#オリジナル #過去作 #キスウィズ #おめでとう #KissWithMySong #2002年作品 #HappyBirthdayToYou #pops #birthdaysong #音楽 #あたしの根っこ #acoustic #フレットレスbass #のうんさんありがとう

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!