見出し画像

今日のうたうたい《XmasEdition》 〜 Little Christmas ・ 恋におちて 〜

今日のうたうたい。ですよー。

20日から25日までの6日間は Xmas Editionと銘打ったスペシャルverで (一人勝手にやる自己満SPねww) 

クリスマスソングを含むラインナップでお届けしていますー。

って言っても いつもの様に歌いまくるだけですがまぁ 良かったらお付き合いくださいましー!ww

では。。。日付変わっちゃたけど 21日の Xmas songは こちら!


Little Christmas  Kiss With My Song (2003年作品)

20代半ばに活動していたオリジナルバンド時代の楽曲で キスウィズとしては唯一のXmasソングでした。


そしてもう一曲。

クリソンではないけど 昨日歌ったこの大好きなcoverを。

恋におちて  小林明子  cover

with  しっぽさん

#JAMStudio にて ピアノの方とのコラボで歌わせて頂きましたー。

ファルセットにふわっと切り替えるとこ、難しいんだけど自分的にはキまると気持ちいいツボポイントっすwww

という事で、自己満なアドベントXmasソング。

お聞き下さりありがとう and おやすみなさい꙳★*゚

画像1



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!