写真_ゆるスト16

サウンドVer.ラジオ配信♥ちびまゆの ゆるっとStreem 第16回

ちびまゆ
00:00 | 00:00
♪配信環境が一新したので、今回のみYouTube版も両方同時にアップしましたが、
今後noteでは、これまで通りこのサウンド版メインであげていきますね。

2016.7からMedioというアプリで配信してきたラジオ番組です。

2017.1.16をもってMedio終了につき、今後はここnoteとYouTubeへupして行きます。

こちらは2017.1.30配信、#音楽トーク番組 #ゆるスト #第16回 です。


YouTube&note配信の最新回。
お引っ越し後初めての回になるので、ここから新たに聞いてくださる方へ向けての 第1回以来になる自己紹介をしてみました。。。が、何だかぐだぐだですW
まあ、そんなこんなも含めてのあたしのラジオということですよW


ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。
お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!

今後はYouTubeチャンネル↓
◆chibi mayu
https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q

もしくはnoteで聞いてね。↓
https://note.mu/chibimayu


◆過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f

#ラジオ配信 #音声配信 #トーク #歌うたい #ラジオ配信 #ゆるスト #第16回 #Mediolight収録

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!